

しばらく


更新停止
また会う日まで

更に気が向いたので


初段~十段までのお勧め曲や練習方などの記事を執筆中
その内公開します

気が向いたので

☆12ハード更新H91→107



こんな時間に気が向いたのでちょこっと書いてみようと思う
現在の未難の数は24(地力Aまで漂白、個人差Aは残り4曲)

未難の数は多いけれど皆伝を意識するレベルまで到達
年始頃は未難が60以上もあったのに気付けばもう24まで減っていました
特に集中して練習したわけでもないですが上手くなってました

地力Aが一つ二つ埋まれば皆伝挑戦レベルと昔は言われてみましたが
全て埋まってもワンチャンスある程度なのが今の環境、辛いです

地力Aが埋まった順は


quell→ハエレ→バドマニ→メンデス→渚の子悪魔→
ジルク→キャトられ→リユニオン→天空→蠍火


でした
蠍火が地力Aの中で一番粘着しました(23回)
逆に一番かからなかったのがquell(1回)で次点でMENDES(4回)でした

MENDESに苦労しなかった点で一番言えるのが手首皿に運指を変えたことですね
手首皿にしてから1ヶ月もかからないうちに未難が30近く減ったので運指の影響は大きいと思います


現在ACではやる事が冥、卑弥呼、ppの3曲しか無くなったのでほとんど家でBMSをする事が増えました
発狂5段は相変わらず3曲目のラスト前で落ちるので地力がまだまだ足りないみたいです

書きたいことは書いたのでここまで、では

色々ありすぎて

☆12ハード表更新 (H50→H91)

いろいろ




ж発狂四段を取得しました

yondan.png

発狂BMSおわり




жquell、ハエレ、バドマニ、MENDES白くなりました

quell.png
haere.png
badmani.png
mendes.png

他にも色々とハードが増え、地力表のB+以下が完全に白くなりました
残りはA、A+、S、S+です
どれも難しくて泣きそうです
頑張ります
今年は皆伝取ります

詳しいハード状況はこちら
http://www.geocities.jp/tasuke1209/beatmania12.html

近況報告終わり

書きたいことはあったけど

☆12ハード表更新 H47→H50

SYNC-ANTHEM
EASYCLEARHARDCLEAR

fffff
CLEARHARDCLEAR

FAKETIME
EASYCLEARHARDCLEAR

天空の夜明け
EASYCLEARCLEAR

Dances with Snow Fairies
EASYCLEARCLEAR




最近AC、CSをめっきりやらなくなってほとんどBMS主体になりつつあります

今年4月に発狂初段を取って7月には★5フォルダに緑ランプが点灯し
8月20日にようやく発狂二段を取ることが出来ました

hnidan.jpg

恐らく地力的には結構前から足りていたとは思うのですが1曲目のデュランダル、
3曲目のハーマジェスティが苦手でゲージが残せなかったというのもあって二段取得が遅れてました
(デュランダルは二度と正規でやりたくないです)

発狂三段は2曲目の開幕がどうしても耐えられないので皿複合力を鍛えてからもう一度挑戦するつもりです

ACの方の収穫ですが
1クレ目の1~3曲目にちょくちょく選んでいたクエーサーがようやく繋がりました

quef.jpg

他には日記の始めにも書いていますが天空の夜明けがノマゲクリア出来ました

tenk.jpg

完全にBMS効果ですね
BMS始める前は終盤直前の微縦連地帯でスタミナがほぼ無くなってる状態でしたが、
最近は曲が終わっても全然疲れないことが多く、体力面がかなり鍛えられているなと実感できてます
まだまだBPが多いのが目立つのでこれからちょこちょこ削っていきたいと思います




DDRに関してはあまり書くことが無いのですが
sum.jpg

久しぶりに踏んでみた隅田川鬼がAA乗りました
恐らく二度と出ないスコアですねヽ(゚∀゚)/

ホームにDDRを頑張っている子がいるので最近はその子に教えるくらいになってます
その子が足神になったら本気出して頑張ろうと思います
(渚の小悪魔はよ)




maimaiが最近一番頑張ってる音ゲーです

レベル11で初SSランク出ました
恐らく最近始めた人はこれが一番初めにSS乗るんじゃないでしょうか

naitSS.jpg

後は腐れ外道が98.9%出ているのでちょくちょく詰めていこうと思います

それとここ最近一番嬉しかったのが

reach.jpg

Reach For The Starsフルコン出ましたっ!
ヽ(゚∀゚)/ヽ(゚∀゚)/ヽ(゚∀゚)/

初見でやった時にはなんだこのキチガイ譜面などと思ってたのに
フルコン出来るまで成長しているとぱ(゚´Д`*゚)゚
大分前に取った画像なのでスコアは96.1になっていますが
今は少しだけ伸びて96.2になっています

そのうちS粘着するぞー!



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

あんず

Author:あんず
足神/1P十段(発狂四段)
2214-8840

3度の飯より2軸好き
EURO-ROMANCE、Vが大好きな人





Twitter
⇒@anzmanzyu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
